2013年5月8日水曜日

5月6日分の拍手返信です。

デイさん
今回の本は、ふんわり(?)した温かみや優しさを表現してみようという個人的な試みでした。そういったものが伝わっているとすれば、それはとても嬉しいです。
漫画の方も読んでいただいたそうで!ありがとうございます!ネームを書いてくれた友人にも伝えさせて頂きました。漫画は未だ私ひとりでは描けず、でも描きたい気持ちはあるので勉強中…です。カラー本も作りたいなぁとか、色々とやりたい気持ちはあるのですが^^;
デイさんのお言葉のひとつひとつ、しっかり糧にして今後も励みたいと思います。
差し入れもありがとうございました。せっかくなのでちょっと飾ってから頂きます!(笑)
 
 
Copyright © 小屋
Blogger Theme by BloggerThemes